h-ism.info

ひろやんの趣味とか妄想を発散するブログ

2017.03.20-2017.03.26 W12

2017年W12

モンスターハンターダブルクロスを買ってしまいました笑

モンスターハンターダブルクロス - 3DS

モンスターハンターダブルクロス - 3DS

 

あまりゲームで遊ぶ方ではないのですが,TwitterのTLを見てたら無性に欲しくなってしまって…。思い切って買ったものの,得意ではないので,のんびりと進めていこうと思います。

そして久しぶりに阿蘇へツーリングに行きました。バイクで阿蘇に行くのは去年の5月以来かな?

阿蘇

阿蘇が好きだと良いながら,あまり行けてないのが悲しいところ。

阿蘇

ほとんど走るだけのツーリングだったけど,風景も楽しめたし,バイクも楽しめたし幸せでした。

今週末の過ごし方は中々酷くて,土曜日の夕方から日曜日の朝まで,飲んで歌ってしていました。久しぶりの完徹は身体にグッときますね。家に帰って目が覚めたら夕方になってましたし,仄かに酒臭かったです…。