h-ism.info

ひろやんの趣味とか妄想を発散するブログ

2017.03.27-2017.04.02 W13

2017年W13

久しぶりに北九州へ行きました。

小倉駅

北九州の思い出と言えば,大半が辛いことと言うか,人生の踏ん張りどころと言うか,中々にキツかったことしか思い浮かばないのですが,いろいろと済んだ後にフラフラと歩くのも悪くないですね。

旦過市場

変わっている部分もあったり,変わってない部分もあったり,僕の見方が変わっただけだったり?

門司港レトロ

小倉を少し散歩した後は,門司港へ行き地ビールを摂取。

その後,再び小倉に戻り,ビールなどを摂取。久しぶりに集まるメンバーで,ワイワイと楽しむことができました。

Huluで攻殻機動隊を見始めました。食わず嫌いというか,見ず嫌いって良くないですね。か〜なり面白いです。3月31日までの限定配信だったみたいで,全て見終えるまでに配信が終了してしまったのが残念極まりないです(´・ω・`)

攻殻機動隊 S.A.C. 笑い男 マグカップ

攻殻機動隊 S.A.C. 笑い男 マグカップ

 

そうそう,久しぶりに実家に帰りました。今年は桜の開花が遅いのが残念。地元の桜スポットに行ってみたのですが,これっぽっちも咲いていませんでした。

学校に行ってたころは,入学式に合わせて咲いてくれたら良いなぁと思っていたのですが,社会人になると少し変わってきますね笑