
h-ism.info

ひろやんの趣味とか妄想を発散するブログ

2017.04.24-2017.05.07 W17-W18

2017年W17-W18

カメラの整理中

NikonのD610と,RICOHのGRを売却しました。これからはOLYMPUSのOM-D E-M1 MarkⅡのみで写真を撮ろうと思います。

OLYMPUS ミラーレス一眼 OM-D E-M1 MarkII ボディー

OLYMPUS ミラーレス一眼 OM-D E-M1 MarkII ボディー

 

SONYが気になったり,富士フイルムが気になったり,やっぱりNikonが好きだったりするんだけどね…笑

太った

まぁ知ってましたけど。

数値に出ると,なんとかしなきゃなぁと思いますよね。

有田陶器市に行った

思いつきで有田陶器市に行きました。

有田

陶器に興味があったわけではないのですが,実際に行って見てみると,けっこう楽しめますね。

昔ながら?のデザインの陶器もあれば,モダンなデザインの陶器もあって,人が大勢集まる理由がわかる気がします。

普段使いの器を探して やきものの里めぐり (楽学ブックス)

普段使いの器を探して やきものの里めぐり (楽学ブックス)

 

結局,何も買いませんでしたが,今度行ったときにはお酒を飲むコップなんかを買ってみようかな。

花

陶器を眺めつつ,適当に写真を撮りつつ。

陶山神社

有田陶器市

この神社の鳥居は陶器で作られているみたい。

帰省しました

GWなので帰省しました。GWだから仕方ないけど,どこに行っても,列車に乗っても人が多くて疲れますね。

久しぶりに地元の友達にも会えて,楽しかったから良いけどね!