h-ism.info

ひろやんの趣味とか妄想を発散するブログ

2017.06.19-2017.06.25 W25

2017年W25

いい加減,キャンプしt…

自炊セット?

去年の5月末に買ったキャンプ道具です。1年以上経つけど,こいつらを野外で使った回数は…ない!笑

今年の夏こそはどこかでキャンプしたいな…。キャンプは無理でも,コーヒー淹れて,ラーメン食うくらいはしたいな…。

「したらいいやん!」って感じなんだけど,なんでしょうね,仕事で疲れているのかも。うわぁ…自分が嫌だわぁ。

ZUCAのキャリーバッグ買いました

【ZUCAプロ】 ZUCA ProTravel Silver / Black

【ZUCAプロ】 ZUCA ProTravel Silver / Black

 

月末に香港に行くので,それに合わせてZUCAのキャリーバッグを買いました。

大学のときに使っていたキャリーバッグは,三泊四日の旅行にはとても大きくて,次に旅行に行くときは日数や荷物に合った小さいキャリーバッグで行きたいなぁと思っていたところなのです。

使い勝手とかは,また別記事でレビューしたいなぁと思っているところです。どうなるかわかりませんけど。

旅行って,それに乗じて,ついつい高価な買い物をしてしまいますよね(ノ∀`)

元職場の仲間と飲みました

最高です。