h-ism.info

ひろやんの趣味とか妄想を発散するブログ

2017.07.03-2017.07.16 W27-W28

2017年W27-W28

斬新なお食事会

香港から遊びに来た友人と夕食に行きました。

香港では18歳からお酒を飲めるようですが,ここ日本では20歳からです。飲めるのに?飲めない,そんな夕食でした。

日本の食事はどうだったかな?ゴマサバは苦手そうな感じでした。

台風襲来

僕が住んでいる場所は何も無かったのですが,大分県の日田とか,福岡県の朝倉とかは大打撃。早く復旧できることを祈ります。

風邪ひきました…

旅行で疲れたから?それとも,仕事が大変だったから?それとも,横の机のあの人が風邪だったから?

僕も風邪を引いてしまいました。過去の経験から,一週間は咳に悩まされるはず…辛い。

フラッと熊本旅

僕は結構な頻度で熊本に行くんですよ。日本で,地元の次に住みたい県なので。

大学的熊本ガイド: こだわりの歩き方

大学的熊本ガイド: こだわりの歩き方

 

火の国文龍

火の国文龍

以前から行きたかった『火の国文龍』でラーメンを食べました。か〜なりコッテリでした。そして自分で追加していくニンニクがすごくパワフルでした(((((( ;゚Д゚)))))

海のピラミッド

海のピラミッド

Instagramで時々見る,三角の『海のピラミッド』に行きました。

海のピラミッド

Instagramをオシャレに使ってる後輩に便乗して行った場所。この建物が作られた目的は何だったのかな?良くわかりませんでしたが,特徴的な建物でした笑

長部田海床路

長部田海床路

この辺りで写真を撮ってる人の中では有名な長部田海床路にも行きました。

長部田海床路

先日の台風で電柱が倒れたそうです。報道される場所はもちろん,報道されない場所も打撃を受けていました。

帰省&ドライブ

Golf GTI

久しぶりにGolf GTIで帰省しました。Golf GTIでこの距離を走るのは久しぶりですね。

そして,博多から帰省した次の日には,地元の友達を連れて博多まで走りました笑

乗る頻度,さらに少なくなっていますが,乗ると『楽』な車です。