h-ism.info

ひろやんの趣味とか妄想を発散するブログ

2017.08.21-2017.08.27 W34

2017年W34

仕事ではイライラすることが多かった一週間。金のために働いているなぁ…と思う回数が極端に増えたな。

ベランダから空を見上げる

雲

外が暑くて活動する気にならなかったから,ベランダから発達する雲を撮影してみた。

博多湾から夕焼けを見る

夕焼け

日中はまだまだ暑いけど,夕方になると少しは気温も下がってきて,秋が近付くのを感じる。

夕陽を眺めつつコーヒーを飲むために,バイクに乗って近くの港まで。写真撮ってたら日が沈んでしまったからコーヒー飲まずに帰宅。

波

ISO800でこれ。もう少しノイズが少ない方が良いな。とろけるような質感にしたかった。CANONかNIKONのフルサイズ買いますか…この前D610売ったばかりだけど。

長期間使わなきゃ分からないことだってあるんです!

模様

惑星の雲も撮影。

ガッツリ切り取って,これなんだろう?って少し考えるような写真を撮りたい。

黒崎へ

黒崎商店街

黒崎に行ったとき,少し時間があったので商店街を歩いてみた。

東京都と神奈川県へ

首都高速湾岸線

次の日には東京へ。

新宿

横浜みなとみらい21

東京都と神奈川県に行くは6年ぶりかな?