h-ism.info

ひろやんの趣味とか妄想を発散するブログ

2017.09.25-2017.10.01 W39

2017年W39

飲まない,飲まない

この頃,お酒を飲み過ぎているような気がして,飲まない様に,飲まない様にと,意識して過ごしました。まぁ結局は飲んだんですけど,晩酌制度をほぼ消せたので第一歩進んだかなと思います。来週も,来月も,この調子で,一人で飲む頻度を減らしたいと思う今日この頃です。

ちなみに今週は,博多駅近くの『煮込み』と言う店と,ラーメン屋の『博多一双』に行きました。

行きたいと思っていた店に行くのは楽しいですね。日々,アンテナを張り巡らせて,休みの日等の楽しみを準備しておきたい所存です。病みにくくする秘訣ですかね?笑

実りの秋

鹿里の棚田

実りの秋と言うことで,福岡県八女市の鹿里の棚田に行きました。

MT-09 ABS

今回は久し振りにバイクでの移動。久し振りにMT-09 ABSで中距離移動を果たしました。

鹿里の棚田

久し振りのバイクツーリングなので,別に記事に書くかもしれません。

稲の匂い最高!!

お茶っ葉の匂い最高!!

良くわからないけど,花の甘い香り最高!!

田舎は目にも花にも優しい!!エンジンを切れば,耳にも優しい!!癒される!!最高!!