h-ism.info

ひろやんの趣味とか妄想を発散するブログ

今週のお題「私がブログを書きたくなるとき」

今週のお題「私がブログを書きたくなるとき」

毎日毎日,日記を書くほどの時間もなくイベントもないけど,学生のときから続けてきた日記スタイルを辞めたくなくて書いてるようなこのブログ。

今週のお題「私がブログを書きたくなるとき」というのを見て,う〜ん,なんだろうなぁ。書きたいこと書いてるかなぁと思ってしまった。

写真を撮ることやバイクに乗ることが好きで,綺麗な風景を見たときは他の人にも見て欲しいなぁとシェアする感じで書くのが個別の記事。

後は自分自身の為の旅の記憶かな?記録じゃなくて記憶。旅の費用とか,数値的な事をあまり書いてないから。

で,今週のお題「私がブログを書きたくなるとき」

それは,FlickrでExploreしたときですね。

Saga International Balloon Fiesta

Saga International Balloon Fiesta

久し振りのExploreで嬉しくなったので書いてみました笑