h-ism.info

ひろやんの趣味とか妄想を発散するブログ

10月に買った本

10月に買った本を書いていきます。

Kindle本

CAMERA magazine(カメラマガジン)2013.11[雑誌]

CAMERA magazine(カメラマガジン)2013.11[雑誌]

 

Kindle Unlimitedを再契約して,CAMERA magazineを片っ端から読んでいました。

FM2を買った影響ですね。

月額980円で直ぐに雑誌を読む事が出来るので,読みたい雑誌がある人は便利ですよ。月一冊読んだら元が取れるんじゃないかな?

紙の本

筋トレライフバランス マッチョ社長が教える完全無欠の時間管理術

筋トレライフバランス マッチョ社長が教える完全無欠の時間管理術

 

マッチョ社長に憧れて…。この人の書地味に元気になるんですよね。

MIRRORLESS STYLE ミラーレススタイル (アサヒオリジナル)

MIRRORLESS STYLE ミラーレススタイル (アサヒオリジナル)

 

Twitterで流れてきて気になったから買ってみた。うーん,買わなくて良かったかも。

アサヒカメラ 2017年 11 月号 [雑誌]

アサヒカメラ 2017年 11 月号 [雑誌]

 

「肖像権アレルギー」をぶっ飛ばせ!ってことで買ってみた。写真撮ってSNSにうpしている人には参考になる内容。

深夜特急〈6〉南ヨーロッパ・ロンドン (新潮文庫)

深夜特急〈6〉南ヨーロッパ・ロンドン (新潮文庫)

 

ついに最終巻です。この時が来てしまった…。

「○月に買った本」ってタイトルで紹介した本は,買った後にちゃんと読んでいるのですが,それ以前に買った本が部屋の中に無数にあるんですよね。部屋の中にある無数の積ん読本を年内に読み切りたいところ。