楽趣無限

楽しさとは

2018.07.16-2018.07.22 W29

2018年W29

読書しながら乗り鉄

未必のマクベス

本を読むのは好きなのですが,家にいると他の楽しみに誘惑されてしまいます。NetflixとかHuluとかAmazon Prime Videoとかにね…。

由布岳

そんなわけで,由布院に行く間にガッツリ読書をすることにしました。列車に揺られながらの読書は,小説の場合,その世界に没頭することができて好き。勉強の為の本は外で読むと全く捗らないけど,小説を読むなら絶対に外で読むのが良いな。

未必のマクベス (ハヤカワ文庫JA)

未必のマクベス (ハヤカワ文庫JA)

 

実は初めてだった飲み

地下のニューコマツ

前の職場から一緒だったけど,実は一緒に飲んだことがない同僚と初めて飲みに行きました。前に一度飲んだことがあった気がするけど,それは僕が別の人と飲んでいたときに,偶々同じ店に入ってきてカウンターで並んだってだけだった模様。

まぁこれからもよろしくお願いします。

二日酔いの朝

Sky

朝焼けの空。

カーテンを閉めるのも忘れて寝てしまい,外の明るさに起こされてしまいました。朝焼けがあまりにも綺麗だったので,写真を一枚撮って二度寝。

その日の夕方

Sky

Sky

朝焼けが綺麗で,胸焼けが酷かった1日の夕焼け。

上はX100Fで撮影,下はOM-D E-M1 MarkⅡで撮影。どっちも良いですねぇ笑

X100Fを使い始めてから,X-H1を無性に欲しているのですが…ええ…フラグではないですよ。Nikonのフルサイズミラーレスが出てきてから,色々考えたいと思います笑