楽趣無限

楽しさとは

2018.10.01-2018.10.07 W40

2018年W40

日記を書いているとはいえども

ブログの更新はお久しぶり。

ほぼ日手帳に日記をつけているけど,それはそれ,これはこれ。ブログに書けるようなことは少ないですな。

この記事は10月前半,2018年の40週目の日記だけれど,10月は本当に写真を撮らなかった。W41からW43を,どういう感じで書けばいいのか心配。

先輩と飲み

ほぼ日記手帳に「先輩と飲んだ」と一行日記が書かれていたのでご紹介。

西新の『馬上荘』という餃子屋で飲んだ。餃子の皮が独特で,パクパクといくらでも食べることができる。想像していたのと違った餃子だったが,こいつはまた食べたい一品!

Pokemon GO

東公園

10月になり大分涼しくなりましたね。気温が下がるのは大いに歓迎なのですが,日が短くなるのは少し寂しい。日が暮れているのに外にシラフでいるのはどうも好きになれない。だからといって,酔っ払おうというわけではないが。

Pokemon GO

Pokemon GOにフレンド機能が搭載され,友達の『バトル勝利数』や『つかまえたポケモン』の数などを見て戦慄している。中でも驚くのが『歩いた距離』で,僕の10倍くらい歩いていたりする。「いやいやいや…すげぇな」と。

東公園

負けちゃいられないというか,なんだろうな,歩こう!と思い立ち,ポケモンが飛び出してきそうで,ポケストップを効率よく回れそうな公園を散歩。

東公園

秋の光はいいなぁ。この日の夜は飲み過ぎた。